KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

家族?

突然というか、やっぱ突然にここの大家さんから頼まれちゃいました。「3週間留守にするから、この子をお願い」って牛乳3パック頂いちゃって少々戸惑ってましたが、あれから2週間、来週にはお戻りです。で、にわかに増えた家族がこの子。

f:id:KJH76712:20160104161723j:plain

初めて作ってあげた餌にはものすごく用心してました。しばらくは口をつけずににらめっこで。その子が今ではこの通り。

f:id:KJH76712:20160104162437j:plain

何とも無防備なこの姿、すっかり「うちの子」になっちゃって。もう、大家さんとこに帰らないかもって心配です。今だってこの通り!!!。やれやれ。

f:id:KJH76712:20160104162854j:plain

おとといからは寝る時も私のベッドで「ごろごろ」言って寝てます。で、実はもう一匹お友達ができたのですが、それは次回に紹介しましょう。この子の名前は「ポウ」、ただいま日本語と英語を教えています。可愛いよ・・・          Jack/