KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

外車を購入!

無いとやっぱり不便なので、車を買いました。フィジーには自動車の製造メーカーって無いのですべてが輸入車です。ってことで、日本でも使っていた第三世代のプリウスを買いました。ま、ここでは「外車」ですからお値段は日本より大分お高いのですが運賃を考えれば仕方がないでしょう。

f:id:KJH76712:20160108183013j:plain

走行距離は、結構いっちゃってますがワンオーナーでディーラー経由のもの。整備は完璧です・・・ま、信じましょう。

f:id:KJH76712:20160108183656j:plain

車検まるまる一年付き諸経費込みで23,700Fj$は納得で好いかも。

ただし、ナビの地図ソフトが日本国内仕様のまんまってのが残念。スタートのたびに「🎶目的地を入力してください」って日本語のアナウンスが懐かしいってか、虚しい。              Jack/