KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

ドッグシッター

お隣さん(インド人)が、スバ(南東に200km)まで出かけるというのでワンちゃんを一泊二日で預かりました。まだ、一歳で遊びたい盛りです。遊んであげたら大喜び、ブラシで体中ゴシゴシしたら猫みたいになっちゃって。推定体重25kgくらいかなぁ。ブラッシングしてて寄りかかられるとよろけます。きれいになったので家に入れるとソファがお気に入りみたいで。でも、かじられるかと心配で用心してました。

f:id:KJH76712:20160918181917j:plain

名前はアインシュタイン、ご立派な名前ですがちょこっと呼びにくい。最初は少し遠慮していたようですが慣れてくるとなんでもかじり始めてこの通り。

f:id:KJH76712:20160918182107j:plain

卵パックがあっという間にバラバラ。やれやれ。

で、ほんのちょっと目を離したすきにやられました。本革のソファーの切れ端が床に・・・さすがにこの時は杖でゴツンしましたが、アインシュタイン君笑ってました。目立たないところだったのですがショック。材料買ってこなくちゃ。

まぁ、二日間癒されましたので良いってことで。ちなみにこのソファー二個セットで6600F$もしたんですよー。とほほ!