KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

島での一日は

毎日が日曜日の身分ですが、一人暮らしもよくないのでたまには外に目を向けてみました。やはり太陽に下で若いお嬢さんのビキニはいいですね。まず、ビーチへの到着では島のスタッフが歌でお出迎え。

f:id:KJH76712:20160926115335j:plain

西側の砂浜ではパーティーの準備が進められていました。聞いたらお客さんの結婚40周年記念のお祝いだそうで。こういうのもいいですね。

f:id:KJH76712:20160926115637j:plain

ボートで沖の岩礁まで送ってもらえるシュノーケリングを楽しんで、体が乾くころ、お昼が準備されていてこれが食べ放題。

f:id:KJH76712:20160926115833j:plain

魚とチキンとマトン。少しずつ全品試してみましたが、マトン美味しかった。

f:id:KJH76712:20160926115853j:plain

このほかにも午前と午後にそれぞれお茶の時間があります。コーヒーか紅茶に小さなケーキが付きます。私はビールで。

f:id:KJH76712:20160926120135j:plain

ここで飼っているウミガメの子供を触ることができます。(いい眺めじゃ💛)

午後にもシュノーケリングツアーがありますが、水中の写真はありません。日本を出るときに運びきれずに全部処分しちゃいましたので。

で、島からの帰りのボートは15:45に出港です。このボートは双胴型で結構大型ですが音がうるさい。次のツアーはヨットなんていいかも、波と風の音だけで静かめの音楽で。

f:id:KJH76712:20160926120729j:plain