KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

サボテンとニンニク

在庫のシャンプーがなくなったので、探してみましたがまぁ種類の多いこと。そこで発見したのが「サボテンとニンニク」配合ってな「抜け毛予防シャンプー」なんですが。一応、ニンニクの効能が抜け毛を防ぐとかなんとか・・・匂いは???

f:id:KJH76712:20161008140652j:plain

早速使ってみました。

f:id:KJH76712:20161008140733j:plain

どんな匂いか最初の不安は瞬時で一掃。サボテンのとてもさわやかな香りでした。よく見るとGERGIR(辞書に出てなかった:何かの葉っぱだと思うけど)も入っているみたいです。何かの葉っぱは毛根から毛先まで栄養をいきわたらせるとか。料理のレシピ見たい、かわいくって笑っちゃいそう。

これって、結構効くかもね・・・期待しちゃってます。