KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

東経177度の満月

今夜のお月様は名月だ、1200mmの望遠で迫ってみた。あの、大小の凸凹にそれぞれのれきしがあるのだろう。自分自身にもたくさんの同じことがあった。

 

f:id:KJH76712:20181122191231j:plain

しかし、時とともにそんなものは何の意味も持たなくなる。傷跡だっていつかはカサブタが落ちてゆく。

 

南国フィジーでの一人暮らし、もう三年になるなぁ。

ちょっと飽きが来たから、何か考えようか。

夏の今は暑い、と言っても日本ほどじゃない。

 

ここに書き込むのも二年ぶりかなぁ、IDとPWも忘れていたくらいだし。気が向いたら独り言を書き込もう。