KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

試運転がてらに

今朝は快晴のお天道様がビリビリと照り付けてました。久しぶりに外に干せるかなってお洗濯を終えたころ、思い立ってちょこっとドライブに出かけました。ここNAMAKA PARKから北に走ってみました。

f:id:KJH76712:20160109184503j:plain

f:id:KJH76712:20160109183536j:plain

ここは「ビセイセイ村」の近くの海岸です。引き潮ですね、久しぶりに海の臭いを楽しみました。

f:id:KJH76712:20160109184140j:plain

愛車は、快調そのもので燃費も23km/Lで立派なもの。帰りに、道端で売っていたスイカを買って帰りました。だって、2個で430¥だって言うから・・・。

明日はどこに出かけようかなぁ・・・ Jack/