KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

里帰りは忙しく

久しぶりの里帰りはとても忙しかった。
沢山の人と会うことができたが、一か月があっという間に過ぎた。

最初のイベントは妻の子供の結婚式。
豪華で素晴らしかった。

黒の留袖の妻に私もモーニングで、南国になじんだ体には少々きつかったが、笑。

記念撮影はかしこまって

さて、一段落の後は以前から行ってみたかった高知に、カツオを食べに行った。
フィジーではカツオが無い。
さっそく、高知の有名どころに。

オーストラリア人が見たらブチ切れそうな、クジラのベーコン

お勧めは「たたき亭」

これは、肝の煮つけ。
あとは定番の観光コースを楽しんで帰京。
続いては先に一時帰国している知人の運動会にも参加、フィジーの国旗で応援してきた。

ちょっと髪をブリーチしてみました



忙しい一時帰国は、続く。