KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

正月は楽しく遊ぶ

昭和・平成と生きてきて令和とは、思えばいろいろあった。
南太平洋の島に移住して、7年が過ぎた。
最近、異国も良いものだと思い始めている。
昨晩は新年会、知人と我が家でちょっとパーティーを。

正月は盛り上がらんといかんばい!

素敵な皆さんと夕方から「新年会」
英語と日本語Mixでのトークが面白すぎ❤
笑いは世界の共通語

おせち・フィジーバージョン

その気になれば、それなりのなものができる。
これらは、野菜と缶詰のいろいろ。
海外生活も8年目となると、知恵も働く。

食べて飲んだら、カラオケもいいだろう
宴は続く

我が地を得て今年も楽しもう。