KJH76712の日記

南国フィジーに移住しての話題をお伝えします。

古稀の誕生日に

いつの間にやら古稀の誕生日、フィジーで今日七十になりました。
よくまぁ、無事に生きてきたものです。ずいぶんヤンチャもやったし好き勝手に生きてきましたが、健康に産んでくれた母には感謝しかない。それと今まで私を支えてくれた人々、事情があって一緒にいることができない人へも心からの感謝を送りたい。
私は、この遠い地で元気に生きています。青い空と透き通った海、そして深い緑の森に囲まれて幸せです。一人は寂しいけど・・・

f:id:KJH76712:20200814205338j:plain

気持ちは16歳

f:id:KJH76712:20200814205759j:plain

どこまでも透明な海


この美しいところならば、私はその海のサンゴになりたい。
たいそうな墓は要らない、ここがいい。